|
2月10日(火)と12日(木)は、今年度最後の玉川っ子検定の日でした。
6月と11月に実施して、今回が3回目になります。2月3日(火)〜10日(火)までの8日間が、家庭学習強調週間でした。この期間の家庭学習の成果と学力の実態を見るために、玉川っ子検定を行っています。どの学級の子供たちも、一生懸命テストを受けることができました。
1回で合格ができたら、毎回校長先生から手渡しで認定証をもらえます。前回よりも多くの子供たちが受け取れるといいなと思います。また、保護者の皆様には、家庭学習強調週間の取組にご協力していただきまして、ありがとうございました。チェックカードの提出が、本日になっていました。チェックカードは、コメントを記入していただき全員学校へ提出することとなっていますので、併せてご協力をお願いいたします。
 |
|