25-099 応援の練習を頑張っています。 2025-10-15 17:12:50

 今まで休み時間を中心に応援の練習を進めてきました。そして、10月15日(水)の5時間目にも、運動場で応援の練習を行いました。
 運動会が盛り上がるように、応援団長を中心に、大きな声を出しながら応援の仕方を全校児童に教えて練習をしました。練習を重ねるうちに、応援全体の声や動きもだんだん良くなってきました。今年の運動会のスローガンである「みんなで協力し合いながらながら生まれる笑顔 そして最後まで全力で楽しむ運動会」の姿に近づいてきています。
 10月18日(土)は、玉川小学校の運動会です。演技する人も応援する人も心を一つに、みんなで素晴らしい運動会にしていきます。

画像をクリックすると拡大表示されます

 

Copyright(C)2007 Oomuta City Kyouiku Iinkai. All Rights Reserved