|
15日の全校集会では、中体連壮行会が行われました。
出場する部活動は、野球部、サッカー部、ソフトテニス部、バスケットボール部、バレーボール部、卓球部、そして剣道部です。各部の部員がその場に立ち、部長は、試合に向けての意気込みと感謝の気持ちを述べました。
生徒会長は、特に3年生は最後の大会なので、悔いのないよう頑張ってほしいと激励の言葉を伝えました。そして校長先生からは、練習通り、普段通りのスタイルで臨んでほしいこと、コロナ禍の頃に触れ、出場できるのは当たり前ではないこと、だから感謝の気持ちを、挨拶や整理整頓、靴やスリッパ並べなどの礼儀をもって伝えるようお話がありました。
本番では、自分の力を思う存分発揮できるよう応援しています!
 |
|