23-197 表現発表会2 2024-02-27 18:31:58

2月27日火曜日

 2月22日の表現発表会の第2弾です。

 4年生は、リコーダー奏や合唱、4年生の1年間の振り返りを発表しました。2分の1成人式や3学期から始まった委員会活動などが特に心に残っていたようです。
 5年生は、総合の学習「白川の緑を守る」と音楽をミックスさせた劇で、「ギャラクシー銀河を超えて」の合奏や「Believe」の二部合唱を披露しました。
 6年生は、英語で将来の夢をイラストともに一人一人紹介し、チャンツをした後、白川小学校の校歌の鼓笛演奏をしました。

 どの学年も一生懸命に発表しており、1年間の成長が伝わってました。

 期日を延期しましたが、たくさんの保護者の方々に参観していただきまして、本当にありがとうございました。子どもたちの頑張りをたくさんほめてください。

 発表の様子については、明日2月28日に子どもたちが持ち帰るタブレットに動画を入れますので、参観できなかった方は、タブレットを通してご覧ください。なお、SNSへのアップロード等は絶対にお控えください。

画像をクリックすると拡大表示されます

 

Copyright(C)2007 Oomuta City Kyouiku Iinkai. All Rights Reserved