25-228 最後の体力アップタイム 2026-03-16 07:49:06

 3月11日(水)今年度最後の体力アップタイムが行われました。内容は、大縄とびでした。
 大縄跳びをはじめた頃は、跳び方もわからなかった1年生がずいぶんと跳べるようになったり、苦手にしていた子供たちも自分のペースで飛べるようになったりして、記録も増えたようです。これは、苦手なことに何度も挑戦し続けたことで、「できる」ようになったと思います。
 大牟田中央小学校の子供たちは、たくましい子のスーパースターだと思いました。これからも、体力を高めるために続けていきましょうね!

画像をクリックすると拡大表示されます

 

Copyright(C)2007 Oomuta City Kyouiku Iinkai. All Rights Reserved