26-053 3年1組 お楽しみ会をしよう 2026-06-24 18:44:14

先日、3年1組は「お楽しみ会をしよう」を学級会で話し合いました。提案理由は、休み時間に一緒に遊んでいない友達とも仲良く楽しく遊べるようになりたいからです。話合いでは、めあてを決めていたとおり、みんなが発表し、活発な意見交換となりました。自分の役割を準備し、6月24日(水)お楽しみ会を実施しました。自分たちで企画運営する素敵なお楽しみ会となりました。

画像をクリックすると拡大表示されます

 

Copyright(C)2007 Oomuta City Kyouiku Iinkai. All Rights Reserved