|
6月11日木曜日
6月5日修学旅行2日目。体調不良者もおらず、全員元気にホテルを出発しました。夜もしっかり眠っており、みんな元気いっぱいで、2日目の目的地のハウステンボスへ。大型バスが何台も停まり、全国から修学旅行の学校が集まっていました。
環境学習をした後、あらかじめ設定していたチェックポイントを回ったり、班で食事をしたりしていました。エリアが広く、もっと時間が欲しいと思った2日目でした。
保護者の皆様、前日のお見送りや到着のお迎え、本当にありがとうございました。大きなけがや病気がなく戻ってくることができよかったです。
 |
| 画像をクリックすると拡大表示されます |
 |
 |
|