合唱コンクールを本校体育館にて開催しました。 多くの保護者の皆様に会場に足を運んでいただき、盛大に開催することができました。 今年度は、平原小学校の6年生にも鑑賞してくれました。鑑賞してくださった方からは、た」「とてもきれいなハーモニーで、素晴らしかった」といっていただき、どの学級の合唱も素晴らしく、すてきな時間となりました。 どの学年も、甲乙つけがたく、どのクラスも素晴らしく、歌い終わると思わず拍手していました。