今月は、市内中体連が実施されています。大会に向けた壮行会が行われました。各部から決意表明があり、日々の練習の成果を発揮し心をつないで頑張ってきますと力強い言葉を伝えていました。生徒会の代表からは、応援のメッセージが送られ、健闘を祈ってみんなで応援の拍手をしました。市内陸上大会は、先に実施され、女子は優勝となり多くの生徒が活躍をしています。