3日、大牟田市中学校総合体育大会陸上競技大会が開かれ、本校からも陸上部の生徒が出場しました。選手は様々な種目で、ベストを尽くして頑張っています。その結果、女子の部で優勝をすることができました。男女総合では、総合2位でした。上位入賞の生徒は、15日に久留米市で開かれる筑後地区大会にエントリーしています。次は、県大会めざして頑張ってほしいと思います。