|
6月22日に雨天で延期になっていたプール開きを行いました。
Zoomで各教室をつなぎ、「プールでの学習」について大切なことをお話ししました。
その後、体育主任の先生から「プールでの学習」の約束や体育委員長からの話もありました。体育委員長からは、「プールでは、ふざけたりしないで、友達のことを大切にすること、友達と協力して練習しレベルアップすること」など重点目標を意識した呼びかけがありました。
早速、2,3時間目には、2,4,6年生がプールに入り、学習をしていました。久しぶりのプールでの学習で楽しそうでした。
 |
|