26-035 通学合宿2 2026-06-22 20:03:47

 3泊4日の通学合宿が6月20日に終わり、解散式が行われました。
 子供達は、一人ずつ修了証が渡されました。その際に一言ずつ感想を述べました。一番楽しかったのは料理だった子が多かったようで、これからお家でもお手伝いしたいと言っていました。
 そして、実行委員の方々やボランティアの方々にお礼を伝えました。
 本当に楽しい4日間だったようで、来年も参加したいとみんな言っていました。
 実行委員の方々、ボランティアの方々ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

画像をクリックすると拡大表示されます

 

Copyright(C)2007 Oomuta City Kyouiku Iinkai. All Rights Reserved