|
5月24日(日)に行われた、くらなが祭のステージイベントに、本校4年生の4人組が自分たちで応募してダンスを披露しました。
それぞれ自分の習い事などがあり、4人ともがダンスをしているわけではないようですが、4人とも休み時間などに練習していました。当日もオープニングの後のトップバッターとして、キレッキレのダンスを披露しました。手や足をいろいろな角度やタイミングで動かしたり、頭も大きく振ったり、腰も左右上下に動かしながら音楽に乗って楽しく踊ることができました。
25日の月曜日に賞状とトロフィーを校長室に持ってきてくれました。みんな声をそろえて、楽しかったと感想を述べていました。とてもいい表情でした。Youtubeで改めて見てみましたが、「すごい。」の一言です。この子たちの素敵な一面を見つけました。おめでとう。
 |
|