本日、図書委員会が企画・運営する「読書集会」が行われました。 集会では、図書委員のみなさんによる心のこもった本の読み聞かせや、物語にまつわる楽しいクイズが出題されました。今日のためにしっかりと準備を重ねてくれたおかげで、全校生徒が夢中になって楽しめる、すばらしい集会となりました。 今回の集会をきっかけに、子どもたちがさらに本への興味を深め、たくさんの素敵な本と出会ってくれることを願っています。 図書委員のみなさん、ありがとうございました!