26-021 体育会の様子(2学年競技) 2026-06-22 09:49:46

2年生の学年競技
「G2 白光ダービー」です。
練習ではイタイ、イタイと言っていましたが、
本番では気持ちが高ぶり、気合が入っていました。
さあ、白光ダービーのスタートです。

画像をクリックすると拡大表示されます

 

Copyright(C)2007 Oomuta City Kyouiku Iinkai. All Rights Reserved