24-210 みんな頑張ったね 2025-03-21 17:49:11

 3月21日金曜日。気温も上がり、ようやく春らしい天気となりました。
 今日は、1年間頑張ってきた仲間と自分たちが計画したゲームや歌など、集会を行いました。みんな笑顔いっぱいで、楽しい時間を共有することができました。
 午後からは、1年間お世話になった校舎をピカピカに磨き上げました。2年生の子ども達が、廊下に膝をついて、しっかりと腕に体重をのせながら、ぞうきんがけをしている姿が、とても素晴らしく、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

画像をクリックすると拡大表示されます

 

Copyright(C)2007 Oomuta City Kyouiku Iinkai. All Rights Reserved