本日(6月22日)の全校集会にて、先日行われた陸上の市内大会・地区大会、ならびに水泳・卓球の市内大会の表彰が行われました。 続けて行われた中体連壮行会では、すでに大会が始まっている種目もありますが、多くの種目で今週末に試合を控えており、それぞれのキャプテンが抱負や意気込みを語ってくれました。 最後は心の強さが勝負を分けます。これまでの練習の成果を十分に発揮してほしいと思います。